弓皮ふ科
ほけんしんりょう よやくゆうせん
027-322-2013
午前:9:00〜12:00
午後:3:00〜5:30
みずむし
爪白癬はグラインダーによるけずり術をとり入れ、内服療法及び、外用療法の効果促進。
イボ・みずイボ
凍結療法が一般的ですがイボにも色々な種類があります。
かんせん
外用、内服の他、NarrowBandによる光線療法。
まきづめ
爪けずり術、ガーゼ圧迫法。
しろなまず
NarrowBand・エキシマランプが効果的。
アトピーせいひふえん
アレルギー反応だけでは説明できない特殊な湿疹。
ねっしょう(やけど)
すぐに氷水で冷却すること
(24時間)。
ケロイド
痛痒い手術のあと、やけどのあと、放っておかないで早く治療しましょう。
かぶれ
湿疹の本態はかぶれです。
むしさされ
ダニからハチまで色々。
たいじょうほうしん
治療は5日以内に開始が効果的。神経痛にはソフトメディレーザー。
ひふしゅよう
○癌だと思ったらホクロだった、ホクロと思ったら癌だったという事もあります。
○ネズミの足(ネズミの手)とは、頸部などにできる小さいイボで治療可能です。
○皮膚腫瘍は目で見る視診が大切です。悩まずに皮膚科を受診しましょう。
ぜんがんじょうたい
放っておくと癌になる状態。いつまでも治らない皮ふ病変は要注意。
だつもうしょう
円型、男性型、女性型、びまん性
にきび
青春のシンボルですが、放置しないで治療しましょう。
アフタ
ベーチェット病の症状の1つです。診察を受けた方がいいですよ。
かんはん(しみ)
昔から治りにくいしみでした。
いんぶのかゆみ
あそこがかゆい時は皮ふ科へ来て下さい。ひどくならないうちに来ましょう。
あざ
黒いあざ、赤いあざ、毛の生えているあざなどいろいろあります。
やくしん
だつもうはいりょうこういです。
(詳細はこちらをクリック
ゆみひふか外観
院長:鈴木弓
〒370-0862
群馬県高崎市片岡町1-5-3
TEL:027-322-2013
FAX:027-322-2014
木曜日、日曜日、祝祭日及び年末年始休診

詳しくはこちら

注目の治療法
  注目の治療法料金一覧
サプリメント
医薬部外品
 
 ●携帯サイトはこちらより
じゆうしんりょう かんぜんよやく
027-328-3959
午前:9:00〜12:00
午後:2:00〜5:00
だつもうじゅつ
小林式絶縁針脱毛
   (日本医学脱毛学会認定
    脱毛士による)
医療レーザー脱毛
   (日本医学脱毛学会レーザ
   ー脱毛士による)
料金はこちらから
わきがちりょう
治療は小林メソッドアポクリン腺電気凝固術と針脱毛を併用します。
こばやしメソッド にきびこんちじゅつ
絶縁針脱毛術の応用。
しみの治療
外用・内服・レーザー治療等があります。
ほくろじょきょ
1〜2ヶ月で治ります。
クールグライド ゼオ
(光出力ヤグレーザー)
抗老化、シミ、赤ら顔、ベーナスレイク、血管拡張症、ニキビ痕の改善
フォトブライト
IPL治療。しみ・そばかす・毛細血管拡張症・抗老化・にきびあとの赤みなどを同時に治療します。
シーオーツーレーザー
(スーパーパルス)
ほくろ除去、手足のイボ、老人性イボ
レチノインさんりょうほう
吉村浩太郎先生の指導を受け。シミの治療をしています。ニキビにも有効。
ケミカルピール
戸佐先生の指導を受けました(グリコール酸)
こうしゅうはおんねつりょうほう
ケミカルピールと併用すると効果UP。単独でも、傷の早期改善、しわ、たるみ等に有効
イオンどうにゅう
ニキビ、しみ、くすみ、血管拡張症に有効
オバジニューダームシステム
スターターセット入荷
ブイエイチオー
巻き爪の治療にドイツ式の治療法VHOを取り入れました。
マチワイヤ
形状記憶合金ワイヤー、超弾性ワイヤーを用いた巻き爪の治療です。
コエンザイムキューテン
抗老化に効果あり。購入可
ミサトール
抗ガン作用があります。
毛歓
男性用育毛剤
 
リリジュ
女性用育毛剤
 
プロペシア
 AGA(男性型脱毛症)の治療薬
 
ボトックス
シワとり
© Yumi Hifuka 2005
クリニック紹介 院長紹介